産業展示館でおこなわれていた《子育て支援メッセいしかわ2016》無事おわりました(*^^*)

産業展示館でおこなわれていた
《子育て支援メッセいしかわ2016》
無事おわりました~

ステンシルぽんぽんしたり、自分の名前のかしら文字をはんこにしたりと、みなさんのどの作品もとてもステキでスタッフも感動しました!

他号館もイベントラッシュで駐車場も混み、親子連れでのご移動はとても大変だったと思います。そんな中でも、お子さんに楽しい思い出づくりをと、一生懸命館内を回るママやパパご家族をブースから見ていると、とてもうれしく安心します。

本日はご来場ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてます(^-^)