9月のわいわいバザールの様子♪

わいわいバザールでの出店でした☆彡
作品を手に取っていただき、
ありがとうございました(*^-^*)

 

▪️お知らせ▪️
10月のわいわいバザールへの出店はお休みします。

久々についてきた息子、
今日は大学生の出し物があり、まずは、サンドイッチ作り(*^^*)
雑巾にワタ入れたものがパンで、赤いプチプチのサラミや、フェルトのきゅうり、柔らかいゴムのチーズ、ナイロンのレタス、工夫が凄く、感動でした♡
家でも子供たちとやってみよう!
他にも、紙粘土のパン生地をカマドに入れたら、焼きたてパンが出てくる仕掛けがあったり 
ポップコーン作ったり、、でも途中からかき氷作り始め、他の子供たちともはやなんでも屋さん状態でした。

洗濯もリアルで、上手に演技してお洗濯していました。

大人のやる事をちゃんと見てるんだなぁ〜と、貴重な体験をさせていただきました。

「わいわいバザール」では、毎月親子が楽しめる催しが企画されています(*^-^*)
是非、足を運んでみてくださいね(*´▽`*)
☆彡 ------------------------------------ ☆彡

10月は、参加をお休みさせていただきます。

11月は出店の予定です。