3月のわいわいバザールの様子(*^^*)

すでに一週間が経ちましたが、
先週のわいわいバザール、
お越しくださった方々、ありがとうございました(▦'︶'▦)ノ゙

3連休だったのでのんびりモードかなぁ~と思ったのですが、思ったよりもたくさんの親子連れの方が遊びに来られていました♪

オープン時間にすぐ作品目当てに遊びに来てくれた方も(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡

猫レギンス、今回も開店15分で旅立ちました♪
そしてありがたいことにorderもいただきました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )♡

レギンス、ニットサルエルハーフパンツ、フレアラグラントップス、コクーンワンピース、は定番アイテムとしてこれからも登場させていきたいと思います◡

次回イベントは、4月17日(日)
わいわいバザールです♪

またのお越しをお待ちしております*

🍒わいわいバザールは、市民の方が教育プラザ富樫という市の建物を利用してもらいやすいように、子育ての情報交換の場に、と行われている月例行事です。
子育て支援さくらっこのブースでは、子供服ハンドメイド作家reufdouxの作品を並べ出店してます♪(売り上げの一部を子育て支援団体に寄付させていただいています)