わいわいバザールありがとうございました(*^_^*)

9月20日、日曜日は毎月参加させていただいている
「わいわいバザール」でした(*^_^*)

先月お休みさせていただいたので、久しぶりの参加でした。

 

1カ月お休みするだけで、とっても久しぶりな気持ちがするほど、

生活になじんでいるわいわいバザール。

 

いつも新しい発見があり、出会いがあり、

わいわいバザールはpetiteマルシェの活動の励みになっているんだなぁ~と実感しました。


足を運んでくださったかた、
ありがとうございました(*^^)v

次回は、10月25日は産業展示館で開催の子育て支援メッセいしかわにて

さくらっこブース内に、さくらっこのハンドメイド部門「petiteマルシェ」も参加します(^^♪

今月は、シルバーウィークと重なっていたので、

きっと静かなんだろうなぁ~と思っていたのですが、、、


びっくりするほど沢山のファミリーが遊びに来てくれました(*^_^*)


ツボです!とか、
全て好き!とか
似たような感性をお持ちの方に
沢山誉めていただいて、涙が出そうなほど嬉しかったです。
 ガッツ




前にドーナツスタイをお買い上げいただいて、

それがとても使いやすくてヘビロテしてます!というお客様が、

今度はベビーレギンスを購入してくださいました。

使っていただいている感想を教えてもらえると、とても嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございました。


*売り上げの一部を子育て支援活動に寄付させていただいております*


そして、石川県に住み始めたばかり。

とおっしゃるママさんが沢山いらっしゃいました。

石川県での子育て、楽しまれてくださいね★


そんな今回は、
バイオリン&チェロの演奏がありました(*^_^*)

私は残念ながら、
接客の忙しい時間と重なっていて、
顔を上げた頃には全ての演奏が終わっていましたが、、
ここが体育館だと思えない、
優雅な気持ちにさせてくれる音楽が流れていました(#^.^#)

まるでカフェでした~♡


子供たちにもとても好評だったそうで、
また演奏に来てくれるそうですよ^^


そして、学生さんたちの、大きな紙芝居もありました(*^_^*)

 
↓旦那さん撮影



次回は、

10月25日(日)

産業展示館で開催の「子育て支援メッセいしかわ」にて

さくらっこブース内に、さくらっこのハンドメイド部門「petiteマルシェ」も参加します(^^♪


わいわいバザールでは、

12月23日(水祝)のわいわいバザール クリスマスパーティーに

参加させていただきます(*^_^*)

※12月のみ、クリスマスパーティーとして、通常第3日曜日開催のところを、23日(水祝日)に変更して開催しています。

 

*・*・

10月のわいわいバザールは、さくらっこは参加をお休みさせていただきます。

また、11月は市民マラソンがありますので、わいわいバザール自体がお休みとなります。

お間違いのないようご注意ください(*^_^*)

*・*・

 

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました(*^_^*)