「子育てサロンさくらっこ」がありました(^^)

本日、夏休み明けてはじめての
「子育てサロンさくらっこ」がありました(^^)
「夏休みは何しましたか~?」のトークに
「温泉にはじめてこの子とはいりました(^O^)」というママ、
「温泉にシルバーウイークに初めて行くんですけど不安もあって(>_<)」というママ。
親子温泉デビューのコツを伝授しあってました~。

みなさん、おうちでも聴かせてあげていらっしゃるんでしょうか
「どんぐりころころ」をみなさんで歌いましたが、
とてもお上手で、やさしい癒されるママたちの歌声☆
こちらもパワーをいただきました)^o^(

戸室リユース市や21美託児ルームでお見かけしたことのあるママから
「いつもとても楽しみにしてます!この子もとってもうれしそうでした。ありがとうございます!」
といった声をたくさん聞かせてもらうようになりました。
私たちも、そのお声を大切にし、こどもたち、そしてそのおかあさんたちが、豊かな子育て期を送れるよう、これからも応援していきます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Floretta Levens (金曜日, 03 2月 2017 05:17)


    Nice blog here! Also your site loads up fast! What host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my web site loaded up as quickly as yours lol