わいわいバザールありがとうございました♪

5月のわいわいバザールもありがとうございました ♪

今回はあまり在庫のない状態でのスタートでしたが、
それでも沢山お手に取っていただき
お友だちの出産のお祝いのプレゼントに沢山悩んで、8点も選んでくださった方もいて、
大切なお祝いに選んでいただけるなんて、本当に嬉しかったです 

ご出産おめでとうございます。


やっぱり身近な人に赤ちゃんが生まれるとなると、

いろいろなものをプレゼントしたくなっちゃうんだなぁ~と

温かい気持ちになれた一日でした*

ありがとうございました (*^_^*)

↑今回持っていったIKEAのオモチャのレジ。

ここからお釣りを出していたので、レジですか!?と聞かれましたが(^^ゞ 

電卓に引き出しがついている、おままごと用のオモチャでした(笑)

暗算が怪しい時にとても助かります(*^_^*)

次回は6月21日(日)です!

またのご来店心よりお待ちしております*