わいわいバザールありがとうございました (๑ºั╰╯ºั๑)★

4月19日、日曜日は
わいわいバザール出店の日でした 

今月からは
晴れていれば原っぱで開催となる予定だったのですが、
あいにくの雨で体育館での開催でした 


またまたブースのご紹介は、大荒れ時のぐちゃぐちゃの写真になってしまいましたが

横長のテーブルを貸していただいて横に長ーいお店となりました。


初めて体育館での「わいわいバザール」、
いつもより会場が広く、子供たちものびのび歩き回っていましたよ♪



新作のキッズスカート

スカートたくさんの方が手に取ってくださり、
キツネのスカートが人気者でした 

今回は、「てけてけぷーさん」
パネルシアターや手遊びが11時からあったので
未就園児のお子さま&ママさんが多く、

手遊びが終わった時間は
さくらっこブースにもたくさんの方が集まっていただいて 
とても大忙しでした 



さすがにピーク時の写真は撮れませんでしたが、
沢山作品を誉めてくださって、
本当にありがとうございます 

そして、
なんと嬉しいことに、
出店してるかどうかわからないのに、

petiteマルシェのブースを目当てで来てくださったという
本当に嬉しいお言葉まで数人の方からいただきました 
 
あれが欲しかったけど
前は売り切れて買えなかったので、
また買いに来ました なんてお言葉も 


お友達に欲しいと言われてまた買いに来たと

言って下さった方も、、

 

なので、
もしも何度も作品に触れてくださるお客様がいらっしゃるなら 
ポイントカードみたいな物とか、
そんなものを作れたらなぁと思います 

といっても、
片隅に置いて、
ご希望の方にのみ 

ひっそりとですが、

今後とも、さくらっこのブース「petiteマルシェ」を宜しくお願い致します


次回は5月17日(第3日曜日)です

場所は晴れても雨でも、体育館です。

またぜひ遊びに来てくださいね


今月のオマケ

 今月は巨大こいのぼり♪

大人から子供まで、みんなで絵を描きました。

実物の写真を撮り忘れましたが

かっこいいこいのぼりになりましたよ♡

 お隣のブースだった、ピーターアーツさんの

看板のバルーンアートが可愛すぎて!


娘、天使のバルーンを気に入り

何度も触ろうとして大変でした~

 そして天使ゲット♡


次回はどんな催し物があるか楽しみです。


また開催前にお知らせするので

是非遊びに来てくたさいね(^-^)

今回も遊びに来てくださった方ありがとうございました。