11日(水)本年度最後の『とむろキッズの森リユース市』が無事終了しました~!

11日(水)本年度最後の
『とむろキッズの森リユース市』が無事終了しました~!
あの吹雪の中、270人の親子が集まりました。

モリックさんのマジックショーもあり、みなさんで参加しながらとても賑やかな市になりました。


また、13日(金)本年度最後の
『子育て出前サロン』が三和キッズクラブさんでありました!
約3分の2が学童に行っているという頑張るママさんがほんと多い地区。だからこそ、こどもはたくさんいるのになかなか交流がうまれず、こういった子育てサロンの存在は今の時代、仲間づくりにはなくてはならない場所だと痛感しました。

来年度の『とむろキッズの森リユース市』は5月13日(水)からスタートします!
『子育て出前サロン』もHPやFBに随時アップしていきますのでご覧くださいね!