わいわいバザールありがとうございました(*^_^*)

2月15日は教育プラザ富樫で

毎月第3日曜日開催の「わいわいバザール」に参加してきました☆


今回は3回目です(*^_^*)

今回もたくさんの方に来ていただけて、本当に楽しい1日でした♪

今回のさくらっこpetiteマルシェブースはこんな感じでした☆

今月はのまりんさんの紙芝居や、ジャグリングショーがあり、

赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、

沢山お越しいただいて大盛況のわいわいバザールでした(*^_^*)


さくらっこブースにお立ち寄り頂いた方ありがとうございました☆


petiteマルシェは

1歳娘と3歳息子の母が手作りしています♪


わいわいバザールへの参加はまだ3回目ですが、

みなさん気さくに話しかけてくださるのでとっても楽しいです☆

 

気に入っていただけた作品に取っ手をつけたり、紐を長くしたり、ちょっとお好みにアレンジして来月の出店でお渡しするプチオーダーも何度かさせていただいています☆

ここがもう少しこうだったら、、、という時はお気軽に声をかけてくださいね ♪

 

子育て支援さくらっこのチラシも置かせていただいていますので月1の情報収集にお越し下さい(^^ゞ

写真が多くてスミマセンでした(^^ゞ


来月は3月15日(日)です☆

宜しくお願い致します(*^_^*)

 今月のオマケ ♪



pteiteマルシェ出店はこんな感じでやっています☆


バタバタしている私の後ろはこんな感じ(笑)


ほぼ毎月出店されているバルーンアートのお兄さんに、毎回かわいい風船を作ってもらっています(*^_^*)

そして、お腹がすいたらフランクフルトやおにぎり、汁物など飲食もあり♪


3歳児行きつけの…(笑)

手作りおもちゃ魚釣りやスーパーボールすくいをしておもちゃ沢山ゲットして☆

食育のゲームや紙芝居や演奏会など、、

子供たちもかなり満喫出来ています☆


来月は、お肉のパックも、野菜も、お花も、絵本も、

ぜーんぶフェルトでできたお店やさんで、

お店屋さんごっこ♪が開催されるそうです☆


お店側とお客さん側どっちもやらせてもらえて、

子供たちの買い物に個性が出て面白いですよ(笑)


うちの子が3歳になりたての時に参加したことがありますが、かなりお勧めです♪

次回も息子もちろん行くそうです、、

 

というわけで、

次回も是非わいわいバザールに遊びに来てくださいね(*^_^*)

ありがとうございました☆