わいわいバザール1月に参加してきました(*^_^*)

先週の日曜日、1月18日 (第3日曜日)は

教育プラザ富樫にて行われている『わいわいバザール』に参加してきました!

 

さくらっこからの出店は今回で2回目となります♪

 

今回も楽しく交流させていただきました☆

ブースのセッティングもなんとか形になってきたのではないかと思います(*^_^*)


1月ということもあり前回よりお客様が少なめでしたが、

ゆっくりご覧になっていただくことができました(#^.^#)



今回も立体マスクはご好評頂き


小さなお子様がお金を握って、

ポケットティッシュケースなど、

お気に入りの柄を探してお買いものしてくれて

とっても可愛かったです (*´∀`)ノ



同会場では、

お餅つきが行われていたり♪

子供向けの学び遊びがあったり、


息子(3歳)もあちこち遊んで

どんどんお買い物上手になってきています(*^_^*)



次回は2月15日(第3日曜日)

10時30分~開催予定です♪


お楽しみに~♡(*´∀`)ノ