petiteマルシェ 作品紹介③ オムツタックポーチ、ペンケース、おしり拭きケース☆

『わいわいバザール』いよいよ明日です!


こちらでご紹介させていただいた作品は新作ばかりです(*^_^*)

他にも定番商品のティッシュケースや移動ポケット、エルゴカバー、ミニタオル、ヘアゴム、などなどいろいろ品揃えがあります♪


はじめてのイベントなので作品が見やすく並べられるか不安なのですが、、、

雰囲気ごと楽しんでいただければと思います☆


ぜひお越しください(*^^)v



【 わいわいバザール ファミリークリスマス会  】


日時 : 12月23日 (火曜・祝日) 10時~14時30分

場所 : 教育プラザ富樫 121/122・123研修室(1号館)


お楽しみがいっぱい!!

●サンタクロースからのプレゼント!

●楽しい紙芝居 ●16ミリこども映画会

●手品ショー  ●アンサンブル☆ふぁみりあコンサート


このような催しがあります ♪


そんなわいわいバザールに、「さくらっこ」のハンドメイドのお店、初めて参加させていただきます ☆


皆さん是非、

お子様や、お孫さんを連れて、ご家族、お友だちと遊びに来てくださいね  (^^)/