petiteマルシェ 作品紹介② 水筒ベルトカバー、エルゴよだれパッド、スタイ、☆

こんにちは!

petiteマルシェから、作品紹介その②です(*^_^*)


沢山新しい作品が完成しています♪


わいわいバザールに持っていくので

ぜひぜひ♪ブログの続きをご覧ください☆


まずは水筒の肩ヒモカバーです☆


子供の水筒ってヒモが細くて、ねじれやすくて固いので、
そのヒモに巻いて使うカバーを作ってみました (*^_^*)

キルト芯が入っていて、お子さんのお肌への負担を少し和らげてくれます。


こちらのアイテム、結構人気で、とても人気の集中していた、
ひつじさん柄も多目に作りました♪


つづいて、切り替えのデザインのリバーシブルスタイです☆


Wガーゼやオーガニックコットン100%のガーゼ生地、

間にはタオル地を挟んでいで、吸水性もバッチリです♪




つづいて、エルゴなどの抱っこひものだれパッド☆

こちらもリバーシブルになっています(*^_^*)


すべて、スナップボタンつけや

アイロンがけなどの仕上げの作業がまだで、これからなんです☆


気に入っていただけると嬉しいです。

 

【 わいわいバザール ファミリークリスマス会 

クリスマスツリー 】

日時 : 12月23日 (火曜・祝日) 10時~14時30分
場所 : 教育プラザ富樫 121/122・123研修室(1号館)

お楽しみがいっぱい!!
●サンタクロースからのプレゼント!
●楽しい紙芝居 ●16ミリこども映画会
●手品ショー  ●アンサンブル☆ふぁみりあコンサート

このような催しがあります 
そんなわいわいバザールに、さくらっこから、ハンドメイドのお店として、初めて参加させていただきます 
皆さんも是非、
お子様や、お孫さんを連れて、ご家族、お友だちと遊びに来てくださいね 
  *…………………………………*


よろしくお願いします !

にゃ