今年最後の子育てサロンでした(^^)/

本日、今年最後の

『子育てサロンさくらっこ』がありました(^∇^)


数年に一度の猛吹雪という悪天候の中、

8組の親子が、頑張って遊びに来てくださいました。


赤ちゃんを連れてここまでは、本当に大変だった事と思います。




クリスマスの歌を歌ったときは、

子供たちも嬉しいのか、驚いたのかわからないけど、聞き入ってました。


お家でもたくさん歌ってあげてほしいものです。

 


最後に松ぼっくりツリーを作りました。


たまには工作も楽しいですよね(*^_^*)

今年、玉川サロンに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。また、定員オーバーで、お部屋に入れなかった方々には、本当に申し訳なかったです。

 

また来年も楽しいひとときを提供できるよう、スタッフ一同頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。