petiteマルシェ 作品紹介 立体マスク☆

こんばんは♪

petiteマルシェから作品の紹介です(*^^*)


Wガーゼの立体マスクを作ってみました☆


風邪や乾燥を予防したい季節にも、

花粉の多い季節にも 

マスクって以外と1年を通して使いますよね、

ただ市販の使い捨てマスクは結構高いので、、

洗って何度も使えるマスクは1枚持っておくと便利です♪


子供用の平マスクはエコフェスタでも、

ベントでは必ず売れていくアイテムの1つだったので、

立体マスクも作ってみました。


今回のは少し小さめサイズで、

女性&子供の兼用ができそうなサイズです  


Wガーゼが4枚重なっているので、

8重ガーゼです☆



画像はゴム通し前ですが、耳が痛くならない

マスク用のゴムをこれから通して

1つずつラッピングしていきます♪

プレゼントにもオススメです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


わいわいバザールに持っていきます☆


【 わいわいバザール ファミリークリスマス会  】


日時 : 12月23日 (火曜・祝日) 10時~14時30分

場所 : 教育プラザ富樫 121/122・123研修室(1号館)


お楽しみがいっぱい!!

●サンタクロースからのプレゼント!

●楽しい紙芝居 ●16ミリこども映画会

●手品ショー  ●アンサンブル☆ふぁみりあコンサート


このような催しがあります ♪


そんなわいわいバザールに、「さくらっこ」のハンドメイドのお店、初めて参加させていただきます ☆


皆さん是非、

お子様や、お孫さんを連れて、ご家族、お友だちと遊びに来てくださいね  (^^)/