今年最後となる12月のリユース市が無事終了いたしました!

今年最後となる12月のリユース市が無事終了いたしました!


ペレットストーブの贈呈式もあり、
山野市長、金沢産材イメージキャラクターのかなりんもきてくれました。
とむろにストーブが灯もされると、
とてもあたたかくリユース市もいつも以上にほんわかしてきました(^-^)


また、クリスマスイベントとしまして、
ウクレレパイナさんのお二人にきていただき、待ち時間にウクレレ体験ができました。
お宝抽選会の前には、赤鼻のトナカイや森のくまさんなどのミニコンサートもあり、たっちしたてのお子さんも前に出てきて体が自然とダンシング~踊る踊るでとても盛り上がりました(^∇^)

リユース市やお宝抽選会も、毎回そうですが、
リユース品を提供していただく方々のありがたさ、また、参加者の方が本当にマナーがよくみなさんが手を取り合い助け合い楽しんでいただくおかげ、戸室リサイクルプラザや金沢市リサイクル推進課の職員のみなさんの明るいご協力…スタッフ一同とても助けられこのリユース市を次回へと繋ぎ続けていっております。このリユース市に関係するみなさんに心から感謝です。

次回は3月。また、あたたかくなりましたら、気候も、館内も、ほんわかあたたかくなったとむろキッズの森にお越しくださいませ。
それまで、みなさま、お体に気をつけて、また、お会いできる日を楽しみにしております。


※写真沢山アップしました!

是非続きを読んでくださいね ↓

そして、今回のリユース市の前日に行われた点検作業の様子です♪

~このリユース市を通して~
育児用品以外に
リユースしていただいた方々の心もお子さんと持ち帰っていただけたらと思います。


来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)