『わいわいバザール』に参加して *ハンドメイドのお店をします* 

教育プラザ富樫で毎月第3日曜日に行われている

『わいわいバザール』に、今月から 

私たちさくらっこも参加させていただく事になりました♪

 

※12月の今回は、日時が変更となっていて、

12月23日火曜日、祝日に クリスマスパーティー として行われます!

 

毎月「さくらっこ」のブースでは、

先月のエコフェスタで並んでいたハンドメイドの布雑貨が並びます♪

 

こちらの作品を作っている作家は育児中のママさん*

育児の合間に心が和むような小物を製作しています。

ベビー・キッズの育児用品、ポーチなどのママ小物など*を中心に、

あったらいいなぁ~と思うものを作っています。

 

わいわいバザールは幼児向けのイベントですので、

ベビー・キッズ、育児用品を中心に持っていきますが、

もちろん、一緒に来られたご家族やお友達にもお手に取っていただけそうな

小物も沢山ありますので、是非遊びに来てくださいね☆

 

また、ブースでは、さくらっこの紹介や、活動スケジュールなどのチラシを置いています!

チラシは無料ですので(笑)

遊びに来たついでにチョロっと覗いてみてくださいね(*^_^*)

 

さてさて、

そんな今回初参加の『わいわいバザール』は、毎月楽しい催し物がたくさん!

 

今月は、「わいわいバザールクリスマス会」です。
●サンタクロースからのプレゼント!
●楽しい紙芝居 ●16ミリこども映画会
●手品ショー  ●アンサンブル☆ふぁみりあコンサート

こんな催し物が待っているそうですよ(*^_^*)

※わいわいバザールについて詳しくはコチラ


ぜひぜひ、ご家族で遊びに来てくださいね☆

 

では、この時期かかせないマスクなど、たくさん作りまーす* 

 

 

開催日

2014年12月23日(火)

通常毎月第3日曜日、今月のみ火曜祝日に行われます!

開催時間 10:00~14:30
開催場所

教育プラザ富樫

〒921-8171 金沢市富樫3丁目10番1号

121/122・123研修室(1号館)