かなざわエコフェスタ2014、ありがとうございました!

11月8日、『かなざわエコフェスタ2014』
 が金沢駅もてなし広場で開催されました!
 私たち「子育て支援さくらっこ」もステージ近くにブースを出していました~(^^)/

子育てに活躍する手作り品やかわいい童の陶芸、アレルギーの子も安心しておいしく食べれるクッキーなどみなさんに大変よろこばれました!


そして今回はなんと、ステージにて、

毎月ある戸室リユース市の大人気イベント「お宝抽選会」も行われたんです!
皆様から提供していただいた温かい気持ちのこもったリユース品が、
新たに再活用されエコにつながり、
 交流の輪もどんどんつながればと願います(^-^)


ブースに加え、ステージでのお宝抽選会もみなさん一体となって楽しめました。

本当に皆様のご協力あってのイベントです。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。