9月の☆玉川子育てサロンさくらっこ☆

ご参加いただきました16組のみなさん、ありがとうございました~! 
そして…みなさんにとっても楽しみにしていただいてまして、
5分程で定員に達し、
泣く泣くお断りした方々、
本当にごめんなさい(T^T)
朝から頑張って準備していただいてるのは重々承知なのですが、、、
私たちもより多くのみなさんにサロンに参加していただけるよう、こんなサロンが増やせたらなぁとおもいます。

16人のお子さま中、12人が男の子!とってもかわいい元気な声が聞こえました。
親子で寛げるランチスポットのゆるトークで和み、色とりどりのスカーフ遊びや、ドングリころころ肩たたき、100かいだてのいえの大型絵本や、ゴリちゃんのエプロンシアター、ふれあい遊びやパラバルーン…etc♡
スタッフが毎回見ていて思うのは、親子で触れ合う姿は長い人生の中で今一瞬の一番の輝く姿、時です。折角のこの貴重な時期をこれからも大切にすごしてくださいね( ^-^)
私たちさくらっこスタッフも精一杯応援してますよ(^_-)