パパも一緒に子育てサロンさくらっこ♪の様子です

パパも一緒におこさんの楽しく遊ぶ姿をご家族で分かち合っていただけるよう…毎月平日の子育てサロンを
日曜日に開催!
おかげさまで、多数の親子さんに集まっていただきました。
読み聞かせには、おとうさんが登場するもの、手遊びは、親子で遊べるものを取り入れて楽しく過ごしました。
さすがお父さんは力があって、ダイナミックな手遊びになりました(´▽`)ノ
いぃじぃトークでは ご夫婦がお互いに感謝し合っていること、頑張りを認め合っている事、が垣間見え、子育てを、ご夫婦で楽しんでいる感じが伝わりました(^ー^)
暑~い一日でしたが、日曜日の朝早くから
お集まりいただいたご家族の皆様、
夏バテにはくれぐれも気をつけて、
今日のようにどうぞ楽しい
夏をお過ごしください。
次回のサロンもお楽しみに~☆