子育て支援サミットin石川へようこそ、サミットの様子です(#^.^#)

1月25に 子育て支援団体向けのイベントを開催致しました。
日頃より石川県内で子育て支援に奮闘しておられる皆様方が一同に集い、
それぞれが抱える問題点や課題を本音で話し合い、 

 

パネルディスカッションや、
おいしいお菓子・ドリンクと共に 
グループ討論会(ワールドcafe)などを行い
楽しいひと時を過ごしました(^^)

 

 

富永良史先生をコーディネーターにお迎えして開催できたことはうれしいことでした。
 
日頃、子育て支援活動をしているグループが一堂に会することはほとんどありませんでしたが、今日のサミットを通して、支援者一人一人の思いを紡ぎ、明日への活力となることを祈ります。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。