とむろキッズの森リユース市のレポートです(^^♪

今回のリユース市は、土曜日開催ということで、ふだんお仕事をされているママやパパも沢山きていただけました!
外ではビオトープ活動の式典があり、このリユース市にもなんと山野市長にお越しいただきました(#^.^#)
毎回リユース品なので量は多いときもあり少ないときもありますが、今回はみなさんのご協力のお陰で、沢山の服やおもちゃがたくさん~!!
お宝市はなかったのですが、3回の入場とフリータイム、そしてビオトープ参加の方の入場ととてもたくさんの方にたくさんのリユース品をお渡しすることができました(^^♪
8月のリユース市はお休みさせていただきますが…また9月のリユース市にむけて、さくらっこスタッフ一同点検準備を頑張ります!
~みんなの笑顔に会いたくて~
みなさん是非きてくださいね!