香林坊大和GWキッズフェスティバル 5月4日は「ベビーマッサージ」でした☆

ベビーマッサージ講座
↑クリックすると拡大します

GWに行われた香林坊大和×さくらっこのコラボイベント、

最終日は「ベビーマッサージ」でした☆

 

まずは、香林坊大和こども服売り場責任者の北山さまに参加者に向けて挨拶をしていただいて、ベビーマッサージ体験を始めました。

前半13時~の部は4組がご参加くださいました。
お母さん同士はすぐにうちとけて、赤ちゃんの反応に笑顔が絶えませんでした。
「日頃どんな遊びを してやったらいいのかよくわからない」
というお話しがあったのでわらべうたを2つご紹介させていただきました。
みんな一緒にとてもたのしそうに遊びました。

後半15時~は1組の親子でしたが、お父さんも参加されて、お母さんと代わる代わるベビーマッサージを体験していただきました。最後は特別にお父さん、お母さんにも、マッサージを受けた赤ちゃんがどんなに気持ち良い♡かを体感していただきました。

期間中たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
あなたの笑顔にあたくて・・・
のキャッチフレーズのもとさくらっこスタッフ一同ますます邁進していく所存です。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

↓クリックすると拡大します