香林坊大和キッズフェスティバル 2日目は「むかしながらの伝承遊びを楽しもう・ソーイング編」でした☆

GWに行われた香林坊大和×さくらっこのコラボイベント、

2日目は、「懐かしい布おもちゃを作ろう」でした☆


GWのなか日、おじいちゃん・おばちゃん、そしてママとお子さん連れが多く見られました。


わらべ歌に合わせて遊べるパペット作りはとても人気があり、17組の親子が参加してくださいました。


お子さんの喜ぶ顔が見たい!!と、頑張って作っていかれるママさん。
そして、お孫さんと一緒に作っていかれる方・・・
みなさん真剣に!!そしてとても楽しんでいらっしゃいました。

 

 

そんな皆さんが作っていかれた作品はこちらです♪