4月22日に行われた「五月のお節句!!飾り巻き寿司に挑戦!!」の様子です♪

ガスショールームイベント
↑クリックすると拡大します

4月22日は、金沢市企業局南ショウルームにて

五月のお節句!!飾り巻き寿司に挑戦してきました。


かわいいこいのぼりの飾り巻き寿司を作りました。
絵を描くようにこいのぼりの飾り巻き寿司を、

黒いトレイに立体的に盛り付けました。
参加された方は、たいへん楽しそうに世界に一つの作品を作り試食しました。
今回は、託児室を設けていました。

5月の節句飾り巻きずし
↑クリックすると拡大します

メニューとして・・・
こいのぼりの飾り巻き寿司・ビンチョップ沢山のお野菜・鶏肉と新玉ねぎのチーズ焼き・コンソメジュリアン・ヘルシーいちご ムース


おなか一杯・・・

参加された方の満足そうな笑顔・・・

子育て中のママさんに数時間ですが、子育てを忘れリラックスのひと時・・・
帰り際、ありがとう!!楽しかったです!!!

の言葉を聞けてたいへんうれしく思いました。

5月の節句飾り巻きずし
↑クリックすると拡大します

これからも、みなさんの笑顔に会いたいので・・・


いろいろな楽しい企画を、発表したいと思っています。
次回もまた、ご参加お待ちしております。