浅川で行われた出前サロンの様子です♪

子育て出前サロン
↑クリックすると拡大します
4ヶ月の赤ちゃんから今度から、
幼稚園といった月齢の幅ひろいおともだちがたくさん集まってくれました。
寒い毎日…なかなか体を使った遊びができない、
広場でおもいっきり遊びたい!
そんなお子さんたちに、新聞紙を使って、月齢に関係なく、剣の舞にあわせフワフワしたりビリビリしました。
新聞でで きたプールで遊び、ボールをつくって投げたり蹴ったり~
子育て出前サロン
↑クリックすると拡大します

そのあとは、おなじみビブラフォンの奏でる~ゆき~の音色にうっとりとした表情のみなさん。

ひとりずつ、チュ、をしてもらい、楽しかった~というお声をいただきこちらも温かい気持ちになりました。