玉川サロンに行ってきました!

玉川こども図書館子育てサロン
↑クリックすると拡大します
今回の玉川こども図書館子育てサロンには、
18組36人の親子さんが集まってくれました。
 
今日は晴れて暖かい日でしたが、お部屋のなかは熱気でムシムシ?
普段はインフルエンザが心配で・・・
と、おっしゃられる方もいらっしゃいました。
なかなか引きこもりになりがちな季節ですね。
 
玉川こども図書館子育てサロン
↑クリックすると拡大します
今日はからだをたくさん刺激するようなふれあい遊びや、わらべ歌にあわせて絵本の読み聞かせをしたりしました。
 
ママ交流会の今日のテーマは『今年挑戦してみたい事!!』
みなさん、今年の目標がいろいろ聞けてお互いの刺激になったのではないでしょうか?
サロン終了後もみなさんお話しが盛り上がっていました。
楽しいひとときになりました。
次回子育てサロンは2月20日10時30分からです。
お待ちしております。