新竪町で行われた出前サロンの様子です♪

子育て出前サロン
↑クリックすると拡大際ます

12月20日(木)新堅会館に行ってきました。

今日はいつもと違うお部屋で  
ホールのような広いお部屋でした。 
5組の親子が雪道の中集まってくださいました。

子育て出前サロン
↑クリックすると拡大します

いつものように絵本を読んだり、
リースを作ったりしましたが、 

このお部屋にピアノがあるのを発見!!
子どもたちもいつもより広いお部屋で 
うれしそうに走り回っていたので、 
急きょリズムあそびをしました♬

子育て出前サロン
↑クリックすると拡大します

みなさん、ありがとうございました☆

※ごめんなさい、今回はお写真を載せてもよいか
伺えませんでしたので 
お顔を隠させていただきました(>_<) 
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております(^^)