昨日行われた《クリスマス飾りをつくろう!》の様子です♪

三角帽子をつくりました☆彡
↑クリックすると拡大します
12月15日の子育てファミリーカレッジは、
2歳児~未就学児のお子様とご家族を対象とした
《クリスマス飾りをつくろう!》を開催いたしました。

 

参加は29組のファミリーで総勢80人余りで、
三角帽子とリースを作りました。
みんなで飾ったクリスマスツリー☆彡
↑クリックすると拡大します

思い思いの作品ができたと思います。
リースは一つは子どもたちが絵描いて作ったツリーに飾られ
21世紀美術館の託児ルームにしばらく飾っておきますのでぜひ見に来てくださいね。
 
後半の「音楽で遊ぼう」は子どもも、大人も笑顔であふれていました。
アンケートでもほとんどのファミリーが楽しかったと答えてくださいました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。